Category(スポンサー広告)  
移転o( ´_ゝ`)ノ"



こんにちは*

この度移転することになりました(´・ω・`)



これからリンク回り行ってきます。






新ブログは上のロゴからどうぞ(・∀・)




でわ人*'A`∞)♪



心愛
Category(私生活) TB(2) CM(0)
うす。
心愛です。

昨日はあんな記事にコメントありがとうございました!
お詫びに今日は明るくいこーと思います。

昨日、家族でご飯を食べに行ったら、
こんなものが。

161132_1165753561.jpg


たひこのイガイガと
サプリの厄よけ厄ッくん。
厄ッくん見えにくくてごめんなさい。汗
イガイガも一応、オレンジです。
いがいがさー2個あったんだけど
どっちも壊れてた。ぶ
光らんの!
ナオとヒロト、鯨のてれぱしー出来ないじゃん。何
厄ッくん欲しかったけど、高い!!
お母さんにねだっても無理だった…


でも、今日こんなの見つけた(`・з・)ノ

161132_1165753491.jpg


みょーじょー9月号でじんくんのぶどぅー人形に
少しだけ似てる、ぶどぅーくん。
成績ぁぷとかありがたい。
心愛体育の授業態度悪いから、担任から、
『このままじゃ体育1ですよ』って言われたんだよね。
1って1年生が1+1間違えるより
ヤバイらしーですよ。
愛情こめないといけないから、
名前をじゅたん君にします。



あと、これは昨日友達が描いてた絵。

161132_1165753652.jpg


聖と、雄と、上田君が居るんです(´・ω・`)
上の魚は『ファインディング・ホモ』
この絵を描いた友達は、昨日、
髪の長い聖に落ちました。
ぼーずは嫌って。
海賊帆の聖が1番好きらしー
心愛、あの聖怖い。ぶ





明日のいいともに雄出るんだよねえ
雄は心愛の癒しだから、ダビしとかなきゃ。

でわ。
これからも心愛をよろしくお願いしますo( ´_ゝ`)ノ"
Category(KAT-TUN) TB(2) CM(5)
をた失格。
おはようございます。
心愛です。

うたばんとMステ。

うたばん最初の10分
見事に見逃し
ビリビリ少しだけ見て
お風呂に行っちゃった
『僕らの街で』聴けなかった
唯一、覚えていたのが
・雄のびりびりが可愛かった
・上田君がめっちゃカッコ良かった

Mステは外食中で
をたでもなんでも無い
ぱんからメールが来て
思い出した。
家帰っててれびつけたら
もうエンディングで
覚えていたのは、
聖の髪が茶色っぽい色
だったこと。
うたばん同様
僕街聴けなかった

ごめんなさい。

じんくん居ないと本当に
なにもやる気が起きない

歌番組忘れるとか
前代未聞

じんくんが記者会見
のとき言ってた、
『5人をお願いします』

無理だよ
今の心愛には無理。

5人を応援しなきゃ
いけないのは分かる。

じんくんが帰って
きたときの居場所を
作るのが仁担の仕事だって
心愛は思ってる。

だけど

5人は嫌。

6人が良い。

こんなワガママなこと
思っちゃう

じんくんが
居なくなってから
どんどん
じんくんを
好きになっていく

じんくんが
居なくなってから
どんどん
KT-TUNから
離れていく

期間限定って
思いたくても
やっぱり
じんくんを
求めちゃう

じんくんだって
どこに居るか
分からんけど
どっかに居て
そこで頑張ってる

心愛だって
頑張らなくちゃ
いけない

でもなんか
良く分からん
変な…変な気持ちが
あって

僕街CDランキング1位を
素直に喜べない
自分が居る

最近
こんな思いするなら
じんくんを
知らなきゃ
好きにならなきゃ
良かった。って
本当に思うように
なってきた

心愛最低

ファン失格

をた失格。

Category(モブログ) TB(0) CM(5)
りんごがあっぷるx02
筋肉痛が酷くなってきた今日この頃。
福山雅治さんが『ギリギリのリアルをくれ』って歌ってました。

どかーんと一発。心愛だす(´・ω・`)
もぶろぐでごめんね(・Д・`;

SMAPさんが今のKAT-TUNに見えるんですけども。
心愛病気?
すますまヤバかった。
『ありがとう』モロKAT-TUNに見えました。
『ありがとう』良い歌だよね。
給食中、牛と歌ってる。
多分からおけでも歌うと思うb

絢香ギザかわゆす^ω^
おだんご似合ってる★+゜
倖田さん着物がぇろす!何
きゅーてぃーがーる歌って欲しかったなあ
でも、CMで聴けたからいっか。
浜崎さん白似合ってる!
オルゴールの人形に出てきそーな衣装。は
[JEWEL]好きだあー
最近、ずーっと浜崎さん聴いてるもん。

『中丸のページ』
始まりましたねッ
かつまにゅより先に見ちゃった。
雄っぽい文章。
まにゅとか見てて、思うけど、
皆文章に性格出てる(・∀・)"
とゆーか、読みやすいのと読みにくいのに別れる(・∀・)"
O型こんびは読みやすい!
てカ、じんくんは読もう!って気合沸くから
どんなに読みにくくても、読める!は
上田君*田口君も読みやすい。
田口君たまーに危ないけど。

たひこコンビは、大変。
改行してくだぱい。
って思う(´・ω・`)
まにゅ書いてくれてるから、
こんなこと言っちゃダメなんだけどね。汗

だらーっと書いてる人は好かんのです。

心愛は『赤西消えたよね』って言う人も好かん。
メールでこーいうこと送ってくる人には、返事返さんもん。
シカトします。それが心愛。

でわ…
おやすみなぱいpД^
Category(モブログ) TB(0) CM(4)
指毛同盟!!
-------------募集のお知らせ--

指毛同盟・副会長 ●西●春です。
こんにち、指毛同盟復活しました!
未だ、同盟員は牛とこる、2人だけです。
●●小の6年生、是非入りませんか?
約束事は02つ。

*恥は捨てろ!
*指を
こんな感じにする!

今日は牛、こんな感じにしなかったんですけど。

是非貴方の入部を、お待ちしています。

ついでに、つるしこクラブ
部員も募集してます!
部員は今のところ、牛、りーかー、こる。

合言葉はー?



あげてx02 きってx02 まるでゆでたて

つるしこ、つるしこッ!!

つるしこ様でした!!!


最近つるしこってんなあー…。


-------------募集のお知らせ--


学校で友達と粉雪熱唱していた心愛です。
粉雪今プチぶーむ。古

『こなぁあああゆきぃいい ねえ!?』

みたいな。
じゅんれんか風に歌っております。
じゅんれんか風おすすめですよ。何

あと、くりすますの予定が決まったぞおー


友達とからおけb

からおけばんざーい!!



歌うぞー

うん。歌うぞー



こなああああーゆきいいいいぃい ねえ!?



...more
テーマ : 日記ですが何か?
ジャンル : 日記
Category(私生活) TB(0) CM(3)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
access






calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

comment
linx
friend
entry
kategorie
archive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


